FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんよサーナイト、浮気したわけじゃないんd

どうも、久々の更新であります。ポケモンの方に気を取られてなかなか更新する機会を設けられずにいました。
本日はポケモンについて少々。最近久々に再開してみたのですがね、この育成のマゾさはまさに僕好みのやり込み度なわけでありまして。瞬く間に生活の一部になってしまいました。ちなみにプレイしているのはプラチナです。DSウマー
今回育成したのは弱点の少ないことに定評のあるキングドラさん。萌えもんをやっていた頃にメインメンバーとして活躍していたので、やっぱりプラチナでも使いたいなぁと思いまして。
育成にあたりましてはまぁ、何も考えずに育てるのももったいないということで、卵孵化を利用した個体値厳選は徹底的に行いました。

すばやさVメタモン⇔野生シードラ→すばやさVタッツー(以下タッツーS)
タッツーS⇔とくこうVメタモン→2Vタッツー(以下タッツーCS♂)
タッツーCS♂⇔ひかえめタッツー@かわらずのいし→ひかえめタッツーCS♀
タッツーCS♂⇔ひかえめタッツーCS♀→ひかえめタッツーCS♀すいすい

とまぁ、わかりにくいでしょうがこんな感じで。90匹以上のタッツーがボックスに鎮座することにw
今回欲しかったのは特性すいすいのタッツー♀だったので、三回目の交配の際に生まれたスナイパー持ちのタッツー♀は交配用にしました。
実は四回目の交配ですばやさととくこう以外にぼうぎょもV、とくぼうがUのタッツー♀が生まれていたのですが、案の定スナイパー…
すいすい持ちであれば雨時に無類の強さを誇るキングドラなだけに、スナイパーってのが残念でなりませんでしたよorz
まぁ、個体値の優秀さが異常なので、そのうちきゅうしょ狙いキングドラとかには出来そうですけどね!

んで、すいすい持ちタッツーの方は無事に進化も技設定も済ませまして、現在対戦及びフロンティア要員としてボックス待機中であります。ハァハァキングドラかわいいよキングドラ…
サポート用のあまごいマルマインもついさっき完成したので、手加減クロツグをフルボッコにしてきましたよwとどめはサーナイトでしたがね!

このまま雨パ中心に育成して、いずれはバトレボデビューなんかもしたいものですね。

なんか今までで一番文章長いな
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。