FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよsssssっしゃあああああ生きてる、俺生きてる!

イェイどうも、空気です。イキテマスヨー。ヒャッホイ。
まぁた一月以上開けての更新、だらしねぇな。

遅ればせながら、コミ1に参加した皆様、お疲れさまでした。
今回はなんか、平和でしたね。ペナも無かったっぽいし。
買い物自体は極めて早く終わりまして、そのあとは悪堕ちスキーの方々と飲みに(ウーロン茶を)行きつつ一日が過ぎたような感じでした。

更に、今月に入ってようやく免許を取ることができました。これで年齢確認も怖くねぇぜ。
さらば諭吉!!!11!
迷う必要など無かった。私はただ、レジにてこの紙切れと彼女を引き換えれば良かったのだ。
しかもワンフェス限定…だと…!?それなら9K強するのも頷ける。
白い、可愛い、出来がいい、もう色々と反則だった。
私はためらいなく店員に声をかけた。
「ショーケースの中の商品が欲しいのですが」


のんさん可愛いよのんさん


私の机の上では今でも彼女がはにかみながら微笑んでいる。白スクで。

結論:まんだらけ様どうもありがとう
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。