FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついったーを使った新しい遊び

またも脳内設定タレ流し。色々裏で工作したりもしてるけどね
この娘が今後どうなるか、ご期待あれ。


魔法少女イクセイン~バッテン付けておしおきです!~
ジャンル:魔法少女vsカルト塾

平和な街に忍び寄る怪しい影…
「無真塾」と呼ばれる謎の集団により、欲望や願望、劣等感などを歪んだ形で昇華させられる少年少女たち。
彼らは「超等生(ローバー)」となって自身の力を過剰なまでに鼓舞し始める。
文字通り超人と化す彼らに対し人々は、「殺害」以外の選択肢を取ることが出来ないでいた。
ある日、何をやっても駄目な落ちこぼれ少女、末典雪実は、ローバー化した親友に襲われてしまう。
逃げ込んだ路地裏には、光り輝く魔力の吹き溜まり「世界の綻び」が生じていた。
追いつめられた雪実はその光を浴び、聖なる魔力をもって邪悪な願望を滅する魔法少女、
イクセインへと変身するのであった。
手にした杖「クロスシュライバー」を×の字状に凪ぐと、親友の身体から邪気が吹き飛び、無傷のままで浄化されてゆく。

かくして雪実は「魔法少女イクセイン」となり、無真塾に囚われた少年少女たちを救うための戦いに身を投じるのであった──!


魔法少女イクセイン
Xsein
末典雪実が「世界の綻び」から漏れ出た魔力の奔流を浴びて変身した姿。
ローバー化した人間を無傷のまま完全浄化する能力を持つ。名前の由来はX(イクス)+セイント+育成。
しかし持てる魔力の殆どを浄化能力に回しているため、身体能力等の強化はほぼ無い。
よって変身した所で雪実自身のスペックは殆ど変わらず、少し頑丈になった程度である。
加護だけはひと一倍あるため、主人公補正も相まって被弾率は低いが、
筋力も持久力もその辺の少女以下。相手がローバーだからまともに戦えるのである。
性格は素直で健気。何をやっても人並み以下な落ちこぼれだが、持ち前の明るさと愛らしさで友人は多い。
正義感は強い方で、困ってる人を見たら放っておけないタイプ。お人よしで騙されやすく、そこがピンチに繋がることも。
「どれだけ願いが叶っても、そのせいで泣いてる人がいちゃだめだ」という信念のもと、無真塾との戦いを決意する。


無真塾
邪悪な魔力を駆使してローバーを増産し、序々に力を増大させている組織。
「世界の綻び」が別世界に繋がっている事を知り、超等生たちの強大な願望の力を利用し、
こちらの世界と別世界とを繋げようとしている。
塾頭「ゼネル」のもと、複数人の「邪講師(ベスティア)」が更に多数のローバーを従えている。
世界の綻びを見つけ出すことを第一目標とし、その他にローバーの中でも従順な個体の売買などを行っている。
最近頭角を現し始めた「魔法を行使し超等生を浄化している人物」については、
目障りに感じると同時に、深い興味も抱いている。

世界の綻び
空間に生じた光る亀裂。魔力と呼ばれる未知のエネルギーが溢れ出ている。
無真塾はこのエネルギーを悪用して少年少女の願望、欲望を歪んだ形で見たし、欲望にまみれた「超等生(ローバー)」にしてしまう。
これを元に戻せるのは同じ魔力のみだが、特に浄化に偏重した魔力でないと効果は薄い。

http://twitter.com/Daexsein
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。